メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
は~るがき~た ♪
本当にお久しぶりです。

前回書き込んだときに、時々は書き込むので・・とか言っておきながら、
一度も書込みせずに申し訳ありませんm(_ _)m

コメントをいただいた生キャラメルさん、有難うございます。

長い(?)冬が終わり、待ちに待った春がやってきました!

しかし・・今年の春はちょっとフライング気味で、予定していたチューリップ園のオープンも一週早くなってしまいました。
おかげさまで準備が間に合わなくて・・
あーすかふぇも若干フライング気味に営業再開になりそうです^^;
営業再開は一穀あすかさんの”明日香チューリップ園”のオープンテラス(?)になります。
場所は一穀あすかさんのホームページを参考にしてください。
チューリップ園は入場料がいりますが・・・よろしくお願いします。

実は今回の再開に先立ち、雑誌2誌、テレビ1番組の取材をいただきました。
十分な準備ができていない中、取材していただいた関係各社の皆様には本当に感謝です。
誠に有難うございました。

また、昨年色々なブログなどに書き込みしていただいた皆様にも心よりお礼申し上げます。
今回の取材は皆様のおかげだと思っております。
本当に有難うございました。

今回は再開初回と言うことで、春の新作メニュー2品をお知らせします。

1品目は定番といえば定番ですが・・
いちごのパフェです。それがこちら・・

b0154808_22103976.jpg

ジャムに使ういちごとして”さちのか”という品種を探したのですが・・奈良県ではあまり栽培されていないみたいで入手困難ということで、アスカルビーになりそうな感じです。
ということで、アスカルビーたっぷりのいちごパフェになりそうです。

2品目はこちら。
b0154808_2211259.jpg


奈良らしく葛餅を使ってみました。
バニラと相性のいい抹茶風味にしています。
トッピングにはあずき、いちごジャム、そこに抹茶を散らしています。
ちょっと賑やかな感じの味わいですが、意外と調和していると思っています。
是非お試しを・・

その他のメニューとしては昨年人気でしたトマトのパフェもご用意しています。
まだまだ色々と考案中ですのでお楽しみにしてください。
[PR]
by earthcafe | 2009-03-26 22:14 | あーすかふぇ情報
<< チューリップ園で営業再開しました 今シーズンの営業は終了に決めました >>