メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
チューリップ園で営業再開しました
冬眠から覚めて・・
春らしい花に囲まれての営業再開です。

チューリップ園内の休憩できるスペースをお借りして営業しています。

こんな感じ・・
b0154808_9111267.jpg


今までの中である意味一番カフェっぽいかんじですね・・

で、チューリップ園の様子がこんな感じ。
b0154808_9113014.jpg


だいぶ咲いてきていますが、まだまだこれからと言う感じです。

チューリップ園のもうひとつの目玉はそこからの眺めです。
今の時期は桜も咲いてきて特に綺麗な眺めです。
b0154808_912447.jpg


b0154808_9122250.jpg

明日香村の中でもこの眺めはあまり知られていないかもしれませんね・・

金剛山、葛城山、二上山が正面に見える大パノラマです。
天気の良い日には六甲山もうっすらと見ることができます。

今日もいい天気だ・・
風がなければ最高なんですけどね。
今から出店します。
遊びに来てくださいね~。
[PR]
by earthcafe | 2009-03-29 09:14 | あーすかふぇ情報
<< 今日はお休み は~るがき~た ♪ >>