人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
明日は晴れるかな・・
今日は土曜日だというのに、あいにくの天気でしたね。

あーすかふぇ号は午前中だけチューリップ園で出店しました。
昼からは雨がきつく降り出したのでお休みして明日の仕込みに精を出していました。

今日の午前中のチューリップ園と近くの桜の様子はこんな感じ。

明日は晴れるかな・・_b0154808_2282092.jpg


明日は晴れるかな・・_b0154808_2283925.jpg


今年の天候は急に暖かくなった後寒さが続いたので、チューリップの開花が非常にばらついています。
もう少し咲きそろうと見ごたえがあるのですが・・
天の気まぐれはどうしようもないですね。
桜の花は長持ちしていいかもしれませんね。

それでも桜もチューリップも見ごろはあと一週間というところでしょうか・・
明日は絶好の花見日和になりそうですね。

あーすかふぇもチューリップ園でお待ちしています。
by earthcafe | 2009-04-04 22:08 | あーすかふぇ情報
<< 暖かい日が続きます >>