メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
週末なのに・・雨ですねぇ
今週の週末は天気がもうひとつですね・・。

今日は朝から雨が降っています。
どうやら明日も気温が上がらないとか・・。

今日はあーすかふぇもお休みしています。

今週は駅前の「明日香レンタサイクル」さんの横にある駐車場にて出店していました。
こんな感じ。

b0154808_9232985.jpg


この場所が基本の出店場所なのですが、平日はちょっと人通りも少なくて寂しいです・・^^;

来週の出店場所は検討中です。
同じ場所か、昨年秋に出店していた場所だと思います。
また、決まり次第ご報告します。

先日、別の仕事で奥明日香に行きました。
かなり標高があるみたいで大阪の市街地まで見えていました(画像右端のあたり・・)。

b0154808_923499.jpg


村の方の話だと夜になると通天閣の明かりが見えるそうですよ・・・

早く天気が良くならないかな・・
今日は仕込みと試作に励みます。
明日は明日香レンタサイクルさん横に出店の予定です。皆さんのお越しをお待ちしています。
[PR]
by earthcafe | 2009-04-25 09:27 | あーすかふぇ情報
<< ゴールデンウィークですねぇ。 チューリップ園が閉園になりました。 >>