メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
ゴールデンウィークですねぇ。
今日はすごかった・・
とにかくすごかったですよ^^

何がすごかったのか、といいますと・・・
明日香村に来られていた人の数です。

おそらくは僕たちが明日香村に移住してきてから最高の人出だったのではないでしょうか・・?
レンタルサイクルのご主人の話では、毎年このくらいだということなのですが、とにかくすごい人でした。

あーすかふぇはどこにいるかといいますと・・
同じ駅前でもちょっとだけ移動しまして、昨年秋に出店していましたレンタサイクル万葉さんの駐車場に出店しています。
昨日、今日はたくさんの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。


昨年あーすかふぇをスタートした時、最初のメニューで好評だったブルーベリーのぱふぇ。
今のメニューにも7月から収穫予定ということで告知しているのですが、お客様からブルーベリーのご注文をいただくことが多く、ちょっとびっくりしています。
ブルーベリーって好きな方が多いんですね^^;

そのブルーベリーの様子をちょっとお知らせ。
一穀あすかさんのブルーベリー園では花が満開を過ぎて散り始めている状況です。

こんな感じです。
b0154808_2253391.jpg


花が散ると、いよいよブルーベリーの実が大きくなり始めます。
早く実になるといいですね。楽しみです。

GW中は引き続き今の場所にいます。
明日香に来られたときは立ち寄ってくださいね。
[PR]
by earthcafe | 2009-05-03 22:53 | あーすかふぇ情報
<< GWも終わりましたね、さて・・ 週末なのに・・雨ですねぇ >>