メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
今日は大阪、明日は明日香。
ちょっと書き込むのをさぼってしまいました・・^^;

ここのところ明日香村の一穀あすかさんの農業のお手伝いをさせていただいていました。
今の時期はぶどうの作業が忙しくなっているようです。
4月に綺麗に咲いていたチューリップ園のチューリップの球根の掘り取りもやったのですが・・・
年のせいでしょうか、体中が筋肉痛というか、痛いです。
おまけに顔だけ日焼けで黒くなってきました・・。やはり農業は楽ではありませんね。
それでも農業やりたいですけどね^^

今日はセレッソ大阪のホームゲームの日です。
前回と同じく、長居陸上競技場で14時から出店の予定です。
今回は明日香村のいちご農家の方に直接お願いして、パフェに使ういちごを用意していただきました。
とてもきれいなアスカルビーをたくさん準備しているので、頑張らなくては。
今日は天気もいいしたくさんの方に来ていただけるといいな・・。

明日は近鉄明日香駅前レンタサイクル万葉さんの駐車場に出店予定です。

明日香村はまだまだ新緑が綺麗ですよ、是非楽しみにお越し下さい。
[PR]
by earthcafe | 2009-05-23 06:41 | あーすかふぇ情報
<< ちょっとお疲れ気味・・でスミマセン 長居陸上競技場にいってきました >>