メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
もうすぐ一周年です
暑い日が続いていましたが、やっと雨が降ってくれました。
先日もブルーベリー園の開園準備のお手伝いをしていた時、ふと空を見上げると・・
b0154808_8561786.jpg


空の青さが夏のそれになってきたなぁ・・と思っていたのですが、まだ梅雨は明けてなかったみたいです。

ブルーベリーやぶどうには本当に恵みの雨だと思います。
雨が降らないと実が大きくならないんですよね。
農業をする人にとっては本当にいい雨です。

あーすかふぇは昨日、今日とお休みをいただいています。

昨日は奈良市保健所に行ってきました。
無事に営業許可をいただき、奈良市での営業もできるようになりました。

今日は朝から雨が降っているので、ブルーベリーの仕込みをする予定です。
ブルーベリーの仕込みは一年ぶり。
昨年、ブルーベリーの時期にオープンした”あーすかふぇ”も何とか一周年を迎えます。

この一年を振り返ってみると決して楽ではなかったなぁ・・・
だけど、たくさんのお客様に私たちが創ったものをお召し上がりいただき、美味しいの言葉もたくさんいただきました。
その言葉に支えられて今があるのだと思います。
本当にありがとうございます。

この春からは新しい出会いもあり、あーすかふぇの営業範囲も広がってきています。
今後もいろんなところで美味しいをお届けしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

次に出店するときにはブルーベリーのパフェをお届けできると思います。
雨が多いのでお越しの際にはお電話くださいね。
[PR]
by earthcafe | 2009-06-30 09:00 | あーすかふぇ情報
<< 橿原のイベントに行ってきました。 報告遅れました・・ >>