人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
暑い・・熱い?
暑くなってきました・・。

おそらく梅雨明けでしょうね。

今年も暑い夏になりそうです。
あーすかふぇ号の中は”熱い”ですけどね・・・。

最近のあーすかふぇはといいますと、
日曜日はセレッソ大阪のスタジアムに出店したのですが・・・
なんと!
当日、スタジアムに到着したら、2台あるうちの1台のソフトクリームの機械が故障して使えなくなるというトラブルが発生。
さらに、パフェができないのでカキ氷で対応していたら、カキ氷の材料のブロック氷が途中で在庫切れ。
せっかくのチャンスだったのに、残念でした・・^^;
お客様にも大変ご迷惑をおかけしました、本当に申し訳ありません。
小さいお子様が食べたいといっているのに、パフェもカキ氷もできない・・本当につらかったです。

次回は万全の体制で臨みたいと思います。

今週は近鉄飛鳥駅前のレンタサイクル万葉さんの横に出店予定です。
18~20日の3連休は橿原のイベントに出店予定ですので、明日香で出店できるかどうか・・。
詳細が決まったら報告します。

昨年も紹介しましたが、明日香小学校の向かいにある蓮池(?)が見頃になっています。
今朝撮ってきた蓮の花の画像です。
暑い・・熱い?_b0154808_8231491.jpg


ブルーベリー園に行く途中ですので、明日香にお越しの際には是非見に行ってください。
by earthcafe | 2009-07-14 08:28 | あーすかふぇ情報
<< 3連休の予定 晴れました >>