メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
ヤナギフィールドに出店しました
昨日は朝5時起床。
起きてみるとかなりしっかりと雨が降っている様子・・。

予定では奈良市にある”YANAGI FIELD”さんで開催されるフットサルの大会に出店の予定なのですが、雨が降ったときはどうするのかよく確認していませんでした。
しかし、朝早くに電話で確認するのもどうかと思うし・・・
ということでだめもとで6時30分に出発しました。

到着してみると、何とか雨は上がっている状態。
中止はないみたいなので出店準備をしました。
出店の様子がこちら・・
b0154808_1146291.jpg


8時から開会式が行われ試合開始。
開会式ではあーすかふぇの紹介までしていただきました。
柳本さん有難うございます。

皆さんの普段の行いが良いからなのか、その後は天気も徐々に回復してきて皆さん楽しめたようです。
試合の様子がこちら・・
b0154808_11461651.jpg


子供とはいえすごく上手でした。
あんなに動けたら楽しいだろうなぁと、ただただ感心するばかりです。

試合後には”あーすかふぇ”もたくさんの方にお買い上げいただきました。
本当に有難うございます。

今後も引き続き出店していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

話は変わって・・
今日は朝から雨。
お休みをいただいて明日のセレッソ大阪の試合への出店のため仕込みに励んでます。
雨の中ブルーベリーの収穫に行ってきたのですが、そこで出会った園長さんの画像です。
b0154808_11463118.jpg


いきなり後ろにいたので初めはびっくりしましたけど、雨も中ずっと付き添ってくださってましたよ^^;
[PR]
by earthcafe | 2009-07-21 11:55 | あーすかふぇ情報
<< 今日はお休み 3連休の予定 >>