メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
梅雨って明けたのでは・・・
天気図をみると太平洋のあたりに高気圧があって、これはもう梅雨明けだなぁと思っていたのですが・・。
どうもまだ明けてないようですね。
九州、中国地方では豪雨被害も出てるようで、今が梅雨本番なのかもしれません。

明日香村も今日は雨が降っています。

あーすかふぇも出店できない状態ですね^^;

今日は出店はあきらめて仕込みをすることにしました。
ブルーベリーやトマトのソースを仕込む予定です。

デラウエアというぶどうや摘果みかん(間引きした青いみかん)も手に入るみたいなので、試作もしてみようかと思います。
美味しいものができたらメニューに入れていく予定です。

ブログに出店予定カレンダーのリンクをつけました。
カレンダーはブログのカレンダーなので、その下にある”出店予定はこちら”をクリックしてくださいね。
8月はいろいろなところに行く予定なので確認してください。
新しい予定が決まったらカレンダーを変更しますので、お越しになる前にご確認をお願いします。
[PR]
by earthcafe | 2009-07-28 09:55 | あーすかふぇ情報
<< 雨が多いですねぇ 今日はお休み >>