メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
イトーヨーカドー奈良店にて
しばらく忙しかったもので、ついつい書き込みできていませんでした・・^^;

先週の水曜、木曜と奈良市にありますイトーヨーカドー奈良店に出店しました。
そのときの様子・・
b0154808_921665.jpg

b0154808_923041.jpg

b0154808_92404.jpg


さすがイトーヨーカドーという感じで、来店されるお客様の多いこと・・
普段人の少ないところで営業しているのでちょっと怖いくらいです^^;

今回で2回目の出店なんですが、「前回のときに駐車場で食べてるのを見て美味しそうだったから買いに来ました。」という声もいただきました。
回数を重ねるごとに皆様に知っていただけたらいいなと思っています。
8月中は毎週水曜と木曜に出店する予定です。

木曜日にあーすかふぇ号のエンジンがかからなくなるというトラブルもありましたが、イトーヨーカドーの皆様と桜井自動車工業のサービスマンの方に助けていただきました。
本当に有難うございました。

こちらは昨日の明日香村の空。
b0154808_925850.jpg


駅前に出店していたのですが、閉店間際に空を見上げると雲ひとつない晴天。
思わずデジカメを手にしました。

今日は午前中ブルーベリー園に出店した後、明日香村の石舞台古墳で行われる”あすかぼんおどり”にカキ氷のみのメニューで出店予定です。
[PR]
by earthcafe | 2009-08-15 09:05 | あーすかふぇ情報
<< お疲れ様でした・・ 今日と明日の予定です >>