メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
あーすかふぇ号が復活しました^^
ご機嫌ななめでまったく動かなかったあーすかふぇ号ですが・・

修理工場に入院して復活してきました^^

整備士の方の話では給油していた燃料(あーすかふぇ号は軽油です)が悪かったのではないかということでした。最近では燃料に他のものが混ざっているケースもあるようで、安いからと飛びつくのは危険と言われました^^;

確かに大阪の方で安いところがあったのでそこで給油したことがありましたが・・・

燃料についての事の真偽はわかりませんが、いい勉強になりました。
ちょっと授業料は高そうですが・・。

皆さんもお気をつけ下さい。

ということで元気になったあーすかふぇ号は明日・明後日(19・20日)は奈良市のイトーヨーカドー奈良店に出店の予定です。
[PR]
by earthcafe | 2009-08-18 21:44 | あーすかふぇ情報
<< 21日の予定が決まりました お疲れ様でした・・ >>