メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
なおったよ^^
あーすかふぇ号が戻ってきました。

週末はイベントがあったのでバタバタしてしまい、報告が遅れました。
故障というのは仕方がないけど、
営業ができないというのはかなりしんどいですね^^;
あーすかふぇの弱点かもしれません・・。

こっからまた頑張っていきますので皆さんよろしくお願いします。

下の画像はあーすかふぇ号がくれた夏休みの間に観に行ってきました。
橿原にある本薬師寺の”ホテイアオイ”です。
これだけのホテイアオイが咲いているのは珍しいですよね。
b0154808_8383019.jpg

b0154808_839432.jpg

花は散りかけてますが、まだ綺麗でした。
近くに行ったときはご覧になってください。場所はここです。

今日、明日は明日香村のレンタサイクル万葉さんに出店予定です。
[PR]
by earthcafe | 2009-09-14 08:48 | あーすかふぇ情報
<< 9月が終わりました。 どうしたんだ!・・・ >>