メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
やっと晴れそうです^^;
台風が通り過ぎ、明日はやっと晴れそうです^^

思ったほど台風の被害もなく、今日は一日仕込みに追われました。

明日は駅前のレンタサイクル万葉さんの横に出店する予定です。

今度の連休の予定は、土曜・日曜は橿原神宮で開催される夢の森フェスティバルに出店します。
大和物産展と宮崎物産展が開催されますので、お時間のある方は遊びに来られては。
月曜日はレンタサイクル万葉さんの横に出店する予定です。

明日も仕込みが忙しそうです^^;

引き続きハロウィーンモンブランなるかぼちゃのモンブランを販売していますので、是非お試し下さい。
[PR]
by earthcafe | 2009-10-08 19:40 | あーすかふぇ情報
<< 予定 - >>