人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
予定
先週末の夢の森フェスティバルは大盛況でした^^
予定_b0154808_915152.jpg

予定_b0154808_9153114.jpg

予定_b0154808_9161420.jpg

画像はイベントの開会前なので人が少ないですが、今年は昨年よりも来場者も多かったのではないでしょうか・・
日曜日は一日中パフェを作っていました。
にしても、東国原知事はすごいですね。大仏さまと同じ扱いとは・・
実際に御利益(ごりやく)も大きいみたいですね^^;

今週になってからはちょっとした私用があったのと、
仕込みに時間をとられたので火曜・水曜とお休みしました。

今日からレンタサイクル万葉さんの横に出店します。
今日、明日は明日香です。

土曜日は橿原でイベントに参加。
日曜日は長居陸上競技場でセレッソ大阪のフードコートに出店します。
by earthcafe | 2009-10-15 09:21 | あーすかふぇ情報
<< 10月も終わりますね・・・ やっと晴れそうです^^; >>