メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
10月も終わりますね・・・
早いものでもう10月も終わろうとしていますね・・

日に日に寒くなっていきます^^;
あーすかふぇはここの所休みがちです。

天気が悪い事もあるのですが、寒くなっていく冬に向けて新しいメニューをお出しできないかと思案中でもあります。
いろいろと先の事を考えると思い切れない(新メニューをやるべきかどうか・・)感じです。

春まで冬眠するか、新メニューに挑戦してみるか・・・

もうちょっとだけ悩んでみようと思います。
また報告しますね。

今日は近鉄飛鳥駅前、レンタサイクル万葉さんの横に出店します。
[PR]
by earthcafe | 2009-10-27 08:51 | あーすかふぇ情報
<< 冬の予定 予定 >>