メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
冬の予定
ずいぶんと長い間書込みしていない気がします・・。

この間にいろいろありました。
一部、あーすかふぇの存続にかかわるような出来事もあったのですが、ちょっと時間はかかるかもしれないけど何とかなりそうです。
ということで、この冬の予定をお知らせしときますね。^^;

まず、年末まではお休みしようかと思っています。
このお休みの間に冬のメニューの準備をする予定です。

前のブログにも書きましたが、冬のメニューをどうするかずっと悩んでいました。
悩んだ挙句、最終的に”ピザ”を出そうと決めました。
ピザというとイタリアンの専門店で出されているものもたくさんあって、素人にはちょっと難しいところもあるのですが、あーすかふぇは地元産にこだわるお店でありたいのでピザとしては本物ではないかもしれませんが”ご当地ピザ”を創ることにしました。
今現在の状況はといいますと・・
まず、冷たいものしか提供できなかったあーすかふぇ号に温かいものを提供できるオーブンが装備されています。
こんな感じ・・
b0154808_14585840.jpg

上にある熱気を逃がすためのフードは自作しました^^;

現在はメニューの開発に励んでまして、トマト、里芋、豆乳などなど色々と試作しているところです。
そのほかポップやのぼり旗なども用意したいので、もうちょっと時間がかかりそうです。
今しばらくお待ち下さい。
年末にはイチゴのメニューと一緒にお届けできるかもしれません。

いつもお越しいただき、応援してくださる皆様がいるので頑張れます^^
いつも有難うございます。
年末までには出店できるように頑張りますので、出店する時はここでお知らせしますね。
[PR]
by earthcafe | 2009-11-18 15:05 | あーすかふぇ情報
<< 明けましておめでとうございます! 10月も終わりますね・・・ >>