メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
4月なのに・・
営業を再開してから、何ヶ月ぶりかにお会いするお客様からあたたかいお言葉をいただき、感謝感激する日々を送っています。

それにしても、今年の4月は変な気候ですね^^;
青空店舗のあーすかふぇにはちょっとつらい感じです。
ちょっと暖かくなったかと思うと肌寒い日が続いたり、雨が降ったり・・。
桜も咲いて散ってしまったということは、それでも少しづつ暖かくはなっているんでしょうね。

どこかのテレビの天気予報で4月が冷え込むと5月の連休が暖かくなるとか・・・
本当にそうなるといいですけどね。

明日18日の日曜日は出店する予定です。
いつものレンタサイクル万葉さんの横にいます。
お近くにお越しの際にはお立ち寄り下さい。
[PR]
by earthcafe | 2010-04-17 12:49 | あーすかふぇ情報
<< 遷都祭に出店しました 今年も暖かくなってきました・・ >>