メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
明日香村石舞台のイベントに出店しました
今年の春は変な天候が続きます。

14日から16日の3日間は石舞台で行われたイベントに出店してきました。
14日は堂本剛、15日は秦基博、16日はゴスペラーズとメジャーなアーティストのステージもあり3日ともたくさんの人出でした。

しか~し・・14日は4月上旬並みの気温プラス風もありとても寒い一日でした。
出店はしたものの開店休業に近い状態でした^^;
天候だけは仕方がないですね。
残りの2日間は天気にも恵まれ、たくさんの方にお召し上がりいただきました。
お召し上がりいただいた皆様、またいろいろと準備してくださったイベントの関係者の皆様、本当に有難うございます。

14日はすごく寒かったのですが、その代わりというと変なのですが・・・すごい綺麗な二上山に沈む夕日を見ることができました。
b0154808_14152342.jpg


b0154808_1415428.jpg

周りにいた皆さんも携帯で写真とってましたよ。

直近のあーすかふぇは5月に入っての怒涛の2週間を終え、17日からちょっとお休み中です。
私事なのですが、足の親指の爪を手術でとっちゃいまして・・療養中です。
ただ、もう大丈夫のようですので明日からは飛鳥資料館前の駐車場にて出店の予定です。

それと、今月末に2箇所イベントに出店予定なので報告しときます。
29日はいよいよ長居陸上競技場でセレッソ大阪のフードパークに、
30日は昨年に続き高取町で行われる高取城戦国ヒルクライムに出店します。

セレッソ大阪のフードパークには今後続けて出店する予定です。今年もよろしくお願いします。
昨年のヒルクライムの時には寒かった記憶があるので、今年は暖かい日になるといいですね。
ご来場、参加される方はよろしくお願いします。

そういえば忘れてました^^;
新メニューで”いちご大福”パフェというのを販売しています。
画像はないのですが、中にこしあんと求肥餅を入れています。
気になる方はぜひお試しを^^
[PR]
by earthcafe | 2010-05-20 14:20 | あーすかふぇ情報
<< 遅くなりましたが報告です。 遷都祭に出店しました >>