メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
久しぶりの出店です。
やはり梅雨の時期は雨の日が多いですね・・・当たり前ですけど^^;

今日は久しぶりに雨が降らないみたいなので出店します。
場所がいつもと違っていまして、東大寺の近くの”夢風ひろば ”に出店します。
初めての場所なのでたくさんの方にお越しいただけたらいいなぁと思ってます。

今週の土日はお天気しだいなんですが明日香村のいつもの場所(レンタサイクル万葉さん)に出店できたらと思っています。

今日の出店の様子はまたご報告しますね。
では行ってまいります。
[PR]
by earthcafe | 2010-06-24 08:57 | あーすかふぇ情報
<< 夢風ひろばに出店してきました 遅くなりましたが報告です。 >>