メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
今日は明日香
今週から奈良公園のほうに出店する予定だったのですが・・。

出店場所の電気設備の関係で出店見合わせの状態になっています。
ということで、
今日はいつものレンタサイクル万葉さんの駐車場に出店しています。

今度の週末に向けて仕込みもしないといけないのですが、
天気予報では9・10日は天気が悪そう・・・なんとか晴れてほしいものです。

また出店したらつぶやきますね。
お近くに来られましたらお立ち寄りください。
[PR]
by earthcafe | 2010-10-06 08:13 | あーすかふぇ情報
<< どうして雨なんだ;; 雨の日の仕事 >>