メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
台風だぁ・・
今年は何かと天候に泣かされることが多いのですが、
今月の最後の締めは台風ということになりました^^;

クーカルのイベントは明日で終了なんですが、最後の週末がこんな天気になるとは・・。
本当に天候に恵まれません。

ちなみにこちらが昨日の出店の様子。
b0154808_827093.jpg


いつもと違ってあーすかふぇ号から降りての営業です。
車から降りるとパフェの販売ができないので肉巻き屋になってます。

今日はイベントも中止の様子ですし、明日の最終日にかけるしかないか・・。
明日も午後から雨が降りそうな感じの天気予報ですが、出店するつもりで準備します。

明後日からは夢風ひろばに出店の予定です。
[PR]
by earthcafe | 2010-10-30 08:27 | あーすかふぇ情報
<< 疲れた~^^; 今日から東大寺近くに出店です >>