メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
寒さが本格的になってきました・・
毎日寒いですねぇ。
あーすかふぇは先日明日香村に出店したのですが、
ほぼ開店休業状態になってきました(^^;

こればっかりはどうすることもできません・・。

それでも今年の冬は頑張ろうと思います。
明日からの週末は東大寺近く夢風ひろばに出店の予定です。

来週は月曜日から金曜日は橿原市にある極楽湯さんの入り口にて肉巻きを販売の予定です。時間はおそらく夕方からになると思います。

12月4・5日はJR奈良駅の旧駅舎前にて行われる「奈良まちなか市場」に出店の予定となっています。

b0154808_17412039.jpg
b0154808_17414266.jpg


寒くなっていますがお近くに来られたら寄っていって下さいね。
[PR]
by earthcafe | 2010-11-26 17:44 | あーすかふぇ情報
<< 明日から明日香村の牽牛子塚古墳... 今日はお休み。明日は東大寺さん。 >>