人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
営業再開しました
一昨日と昨日は淡路島の国営明石海峡公園に出店していました。

こちらは明石海峡大橋
営業再開しました_b0154808_22513973.jpg

今年の春はまだまだ寒い日が多くて、天気は晴れなのにちょっと寒い週末でした。
しかし。公園内はチューリップをはじめ綺麗な花が咲いていて、春休み最後ということもあってか子供連れのお客様がたくさんいらっしゃっていました。
こちらは花の様子とお店の写真。
営業再開しました_b0154808_225231.jpg

営業再開しました_b0154808_22532981.jpg

公園の方によるとチューリップの見ごろは今週末くらいではとのことでした。

ちょっと寒いくらいでしたが、たくさんの方にパフェをお買い上げいただきました。
本当に有難うございます。

今回のイベントに一緒に出店していた、たつのバーガーのサンサーラさん、マヌカハニーラテがおいしかったシャムロックカフェさん。
初めてお会いしましたが、どちらのお店もこだわりの美味しさを提供しているすばらしいお店でした。
また、どこかでご一緒できる日を楽しみにしています。

あーすかふぇは今度の週末は奈良県宇陀市の又兵衛桜さんに出店予定です。
天気がよければ週末前から来週にかけて又兵衛桜の開花にあわせて続けて出店するつもりです。
by earthcafe | 2012-04-09 23:06 | あーすかふぇ情報
<< 今年も又兵衛桜に出店しています。 うれしいこともかなしいことも・・・ >>