人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
ブルーベリー園で営業しています
水曜日に直売所での営業がおわりまして、木曜日はお休みをしました。
昨日から一穀あすかさんのブルーベリーガーデンで営業をしています。

昨日、今日はまだまだブルーベリー狩りのお客様も少なめでしたが、お買い上げいただいた皆様にはおいしいとの評価をいただき、すごくうれしかったです。特にトマトのパフェは微妙な感じがするだけにおいしいといってもらえるのはうれしい感じがします。
作ってる本人は本当においしいと思ってるけど・・・。

ブルーベリー園の休憩席は結構風があって快適です。日中の暑い時間でも日陰だと意外と過ごしやすいです。今年はちゃんとした休憩所を作ったのでお客様の滞在時間が長くなったとか・・・^^

先日のお休みの日に風鈴を求めて橿原にある”おふさ観音”に行ってきました。
なんでも風鈴祭りというのが行われているということでしたので・・
こんな感じです。

ブルーベリー園で営業しています_b0154808_22353443.jpg


ブルーベリー園で営業しています_b0154808_22355995.jpg

たくさんの風鈴が吊るされてちょっとすごい感じがします。
このお寺はバラの花なんかでも有名なお寺なのですが、風鈴まつりもかなり力を入れてる感じですね。
今回は風鈴1つ購入しました。特に音が綺麗なものにこだわって選びました。
まだ画像がないので今度あげます。
とりあえず、澄んだ綺麗な音がします。お越しの際には聞いてみてください。

明日からもしばらくはブルーベリーガーデンの予定です。
明日はそれなりに予約が入っているらしいので忙しくなるかな・・たくさんの方に来ていただけるほうが楽しいので、期待です。

今回は”あすか花情報”はお休みします。綺麗な花はたくさん咲いてるんですけどね・・・^^;
by earthcafe | 2008-07-19 22:39 | あーすかふぇ情報
<< 暑い日が続きます・・ 日本の夏・・ >>