メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
いい雨ですね
やっと雨が降りました
何日ぶりだろうか・・

場所によっては局地的な大雨で災害になっているところもあるみたいなので、単純に喜ぶわけにもいかないけど、農作物のことを考えると本当にいい雨です。


b0154808_1736328.jpg

先日夏らしい立派な入道雲を見かけたので写真撮りました。
普通はこんな雲が出てきたら一雨夕立なんかがあるもんだけどねぇ・・
やっぱり異常気象なのでしょうか。

あーすかふぇは今日と明日はお休みをいただいています。
昨晩は明日香園さんの夏祭りに参加させていただきました。

入園者の方やご家族の方、スタッフの皆さんにたくさんお買い上げいただきました。本当に有難うございます。
おかげでブルーベリーのソースなどがなくなってしまいまして・・今日明日は休みとはいっても半分は仕込みです。

明後日の水曜日からブルーベリー園に出店しますのでよろしくお願いします。
[PR]
by earthcafe | 2008-07-28 17:40 | あーすかふぇ情報
<< のどかだ・・ 画像なしでちょっとまじめな話・・ >>