メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
のどかだ・・
今日もブルーベリーガーデンで営業しました。

平日はお客様も少なく、なんとものどかな時間が流れます・・。

商売としてはちょっと問題ありですが、周りの山や林を眺めたり、ひぐらしの声(このあとの記事に携帯の動画あげてます)を聞きながら過ごす時間というのは、ある意味贅沢な時間ですよね。

ブルーベリー園からみえる木の中に面白い形のものがあるので載せときます。

b0154808_1764117.jpg

恐竜?龍?・・・
明日香らしく、白虎か青龍でしょうか・・。

みなさんもブルーベリー園にきたら探してみてください。

明日もブルーベリー園にいます。
[PR]
by earthcafe | 2008-07-31 17:07 | あーすかふぇ情報
<< いい雨ですね >>