人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
大化の宴に出店しました
昨日は日中はブルーベリー園、夜は大化塾さん主催の”大化の宴”に出店させてもらいました。


大化の宴に出店しました_b0154808_198632.jpg
上が大化の宴の準備中の画像、下がアースカフェ号の出店したところです。

大化の宴に出店しました_b0154808_1982521.jpg

これからも明日香村のいろいろなイベントには参加していければと思っています。

明日香村に限らず、依頼があれば検討いたしますので、お気軽にご連絡下さい。
・・っと、なんか宣伝になってしまった・・ ^^;

明日からもブルーベリー園にいます。
そろそろ・・夕立が欲しいなぁ。
by earthcafe | 2008-08-03 19:08 | あーすかふぇ情報
<< さぼってました・・すいません^^; >>