人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
取材うけました
雑誌の取材がありました。

雑誌は”SAVVY”という女性向けの情報誌です。

奥明日香 栢森(かやのもり)の「さらら」さんの取材のあとに立ち寄ってくれました。

雑誌の発行が9月23日ということもあって秋の新メニューの写真を撮っていただきました。
それがこちら・・
取材うけました_b0154808_9222362.jpg


ぶどうと梨のぱふぇです。
まだ、ソースの味が納得できないので・・完成品ではないのですが・・・
記者の方は美味しいと言ってくれました。
よかったです。

メニューに載せるまでにもっと美味しいものにしたいと思います。

最近は朝晩が涼しくなってきて、空気の香も秋のものになってきています。
あーすかふぇのメニューもそろそろ秋のメニューにしないといけないなぁ・・
と思う今日この頃です。
頑張って新メニューを考えます。出来たらお知らせしますね。

さて、今日もブルーベリー園にいってきます。
by earthcafe | 2008-08-22 09:26 | あーすかふぇ情報
<< どこにいこうかな・・ ちょっといいこと >>