メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
新メニュー
今日はブルーベリー園に出店の予定でした。
ところが、朝起きると雨・・しかもかなりきつい降りかたでした。

ブルーベリー園のスタッフに連絡してみるとブルーベリ園もお休みのようでしたので、急遽出店を取りやめて、自宅にて新メニュー創りと看板の製作に励みました。

先日、紹介したぶどうと梨のパフェにくわえて秋の新メニューとしてさつまいものモンブランパフェを考えています。ほぼ完成なのですがお披露目まではもう少しといった感じです。
仕込みにかなり手間がかかるので一日毎の数量限定になるかもしれません。
完成したらお知らせしますね^^かなり美味しいものになりそうな予感です。

明日は天気も回復しそうなので、ブルーベリー園に出店予定です。
[PR]
by earthcafe | 2008-08-30 23:41 | あーすかふぇ情報
<< 新メニュー&新出店場所 どこにいこうかな・・ >>