メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
朝晩は寒いくらいですねぇ
しばらく間があいてしまいました^^;

ますはお詫びから・・
先日、いつも来ていただいているお客様に、大変申し訳ないことをしてしまいました。
前回、「ブログを見たといっていただければサービスします」と言っておきながら、サービスを忘れていました・・本当にスイマセン^^; うっかりしていました。
次回来られたときには必ずサービスしますので・・是非またお越し下さい。お待ちしております。


毎日、飛鳥駅前で出店しています。
秋本番という感じで毎日歩きに来る人がたくさんですね。

23日の彼岸花祭りの最終日には今年で一番というぐらいの人出でしたね。
お客様の話では稲淵は自転車に乗って通れないくらい車が多かったそうで・・
確かに稲淵は毎日人が多いという感じです。
気になって毎日のように見に行ってるような・・・^^;

涼しくなってきたので、あーすかふぇのメニューをどうしようかと悩んでます。
今までが冷たいものだけだったので、寒い時期に向けて新メニューを考えないといけないなぁ・・と思いつつも、11月からどこで営業しようかと、場所のことでも頭が痛いです。

車だから移動できるのはいいのだけど・・暑い寒いが今のところどうしようもないのです。
皆さんの知っているところで、どこか良いところがあったら教えてくださいm(_ _)m

まだしばらくは今のところで頑張っていますので。
お近くに来られた際はお立ち寄り下さい。
[PR]
by earthcafe | 2008-09-25 21:35 | あーすかふぇ情報
<< 雨がつづきます・・ ブルーベリーが終わりました >>