メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
一人で営業するのは大変です。
書き込みができずにスイマセン・・^^;

今月に入ってから、今までは夫婦2人でやっていたあーすかふぇを私ひとりで営業することになりました。
冬に向けてお客様も少なくなるだろうということで、奥様はほかのところに働きに出ることにしました。ということで、仕込から出店まで一人でやることにしたのですが・・・

これが結構大変です。
徐々に慣れてはきているのですが、ちょっとお疲れ気味^^;

とにかく頑張ります。

明日は昼からの営業の予定です。
日曜日は通常通り朝から出店します。
最近は朝が寒くなってきているのでだいたい10:00からの営業にしています。

明日香にきたら立ち寄ってくださいね。
[PR]
by earthcafe | 2008-10-17 18:36 | あーすかふぇ情報
<< いも掘りしました 明日香村以外での営業は初めてだ・・! >>