人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
チューリップ園が閉園になりました。
一穀あすかさんのチューリップ園が昨日で一応の閉園ということになりました。

あーすかふぇにお越しいただいたお客様をはじめご協力いただいた皆様に心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

さて、チューリップ園が閉園ということで、本日よりのあーすかふぇなんですが・・

以前にもちょっとだけお話したかもしれないのですが、
近鉄飛鳥駅(吉野線)の駅前ロータリーの横で出店することになりました。

電車を降りて駅から出たときに、右手奥のほうに見える「明日香レンタサイクル」さんの横にある駐車場にて出店しています。
お車の方はロータリー入ってすぐに正面に見えると思いますのでわかると思います。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが・・
お近くに来られたときには是非寄っていってください。
by earthcafe | 2009-04-20 06:45 | あーすかふぇ情報
<< 週末なのに・・雨ですねぇ チューリップ園はまだまだ綺麗ですよ >>