人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
早く梅雨が明けないかなぁ・・
今日は朝から雨が降ったりやんだり・・・

あーすかふぇはお休みしています。

早く梅雨明けになってほしいですね。
まあ、梅雨の時期に雨が降らないと水不足で困る人もいるから、雨が降るのもいいことかもしれないですね。

あーすかふぇも次の出店場所をどうしようかと思案中です。
本当にどこかいいところがありましたら教えてください。

前回の書き込みでちょっと紹介した新装備の画像を再アップしときます。
早く梅雨が明けないかなぁ・・_b0154808_11504487.jpg


大阪で知り合ったうどん屋さんのご紹介で香川県の業者さんにかなりお安く作っていただきました。
デザインは自前ですけどね^^;

ちなみに下につけてるおもしは漬物石です。
あーすかふぇにお越しの際には見てくださいね。

早く晴れますように・・・。
by earthcafe | 2009-07-07 11:51 | あーすかふぇ情報
<< 晴れました 奈良市で初出店しました。 >>