人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニューはこちら。 春のメニューです。
by earthcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出店予定はこちら。 agriearthをフォローしましょう
明日香村以外での営業は初めてだ・・!
今週は天気が回復した水曜日からいつもの場所(近鉄飛鳥駅前)で出店していました。

近所にキンモクセイの花が咲いているのか秋の香りがしていました。
香りの元はこれ。
明日香村以外での営業は初めてだ・・!_b0154808_22202188.jpg


キンモクセイはモクセイ科モクセイ属の常緑小高木です。
庭木として良く植えられているので皆さんにもおなじみの木ですよね。
キンモクセイの花の香りがすると秋だなぁと思いますね。

人の記憶って面白いもので、においとか音楽と結びついている記憶とか印象がありますよね・・
”キンモクセイが秋の香り”みたいに・・。

今日は天気がよかったにもかかわらず、お休みをいただいていました。
というのも、明日から橿原神宮で行われる橿原夢の森フェスティバルに出店することになりました。明日香村以外で出店するのは初めてです。

ちょっと、急なこともあって今日一日は仕込みに追われておりました^^;

そういうことで、明日から2日間は橿原神宮にて出店してます。
月曜日には飛鳥駅前に戻ります。

夢の森フェスティバルに来られたら、ぜひ立ち寄ってくださいね。
by earthcafe | 2008-10-10 22:22 | あーすかふぇ情報
<< 一人で営業するのは大変です。 晴れてきました >>